ウィンターセール第三弾!

ごきげんよう、えり助です。
saleTitle.jpg
1月31日の午前9時59分まで!
ウィンターセール第三弾開催中です^^少しですが紹介いたします!
まずはかわいいこの子!
185487-1.jpg
かわいいウリボーちゃん♪
ほかにもウサギやクマ、リスなどのマスコットもありますよ♪
私のオススメはシマシマ模様のあるウリボーちゃん!
ほのぼのした表情とポーズで、語りかけてくる動物たちに癒されます。
360169-1.jpg
天空の城ラピュタのロボット兵にワイヤープランツを植え込んだセット品です。
映画の雰囲気そのままの朽ちた感じのデザインが印象的です。植物は植え込み済みなので、面倒な植え替えの手間がなく、お部屋も汚れずすぐに飾ってお楽しみ頂けます。ジブリ好きの方へのサプライズプレゼントにもぴったり!
69424-1.jpg
とても味わいのある“益子焼”を器として使用いたしました。
見た目にも趣があるのですが、実際に触ってみると、その重厚な造りと手触りに感動していただけると思います。
そんな“益子焼”に、苔をふっくらとふんだんに仕立てました。生き生きとした苔の艶とたたずまいは、きっとあなたの心に響くものがあるはずです!
31日の午前9時59分までのセールです!
ご注文はお早めに!!
それではこの辺で・・・