お花見のお供に・・・

こんにちは、たまむーです^^
暖かくなり、桜の花が咲き始めましたね。
そこで今日はおつまみにもなる野菜チップスのご紹介です!
お花見をしながら食べるのもいいですよ(*’▽’)
「オニオンチップス 24g」
たまねぎ本来の甘さを大切に美味しく乾燥させたサクッとした食感のオニオンチップスです。
503653.jpg
「ココナッツチップス 50g」
美味しいココナッツをサクッとした食感のチップスにしました!そのままでも、ヨーグルトやシリアルにトッピングしても楽しめます!
177169.jpg
その他にも・・・
みんな大好きなうまい棒もたくさんの種類をご用意しております。
「うまい棒 コーンポタージュ味 30本」
駄菓子の定番!安定のおいしさです!
29830.jpg
お花見のお供にぜひご検討を!
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)