猫のかわいいキッチングッズ

こんにちは、たまむーです^^
今日は猫のかわいいキッチングッズを紹介します!!
「コップスタンド ネコ」
コップを4つと、小物を2つかけられるグラススタンドです。コップをセットすればふちにじゃれる黒猫の姿が・・・。インテリアとしてもおしゃれに飾れます!
185012.jpg
「ラック3段 ネコ」
3匹のネコちゃんのシルエットがかわいい、3段ラックです。調味料などのキッチンの小物が置けます。
普段のキッチンがおしゃれになること間違いなし!
154629.jpg
「バナナスタンド ネコ」
よくバナナを食べる方にはぜひおすすめのバナナスタンド!傷みやすいバナナの保管に最適です。
ネコちゃんのシルエットに癒される可愛いのでリビングや玄関のインテリアとしてもおしゃれに飾れます(*’▽’)
154536.jpg
新生活のスタートに、キッチンをおしゃれに・・・
ぜひご検討を!
キッチン・テーブルウェアの商品はこちら
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)