おでかけに!リサ・ラーソンのお弁当箱!

こんにちは、たまむーです^^
桜も咲いて春らしくなってきました!おでかけが気持ちいい季節ですね。
そこで今日はかわいいお弁当箱、ランチバックを紹介します。
「リサ・ラーソン マイキーランチボックス SG グリーン」
リサ・ラーソンの可愛らしいお弁当箱です。フタが冷やせる「GEL-COOL」式で、フタを冷蔵庫で冷やせばひんやり美味しくお弁当を保ってくれます。
202262.jpg
サイズ違いもあります。
「リサ・ラーソン マイキーランチボックス S レッド」
202258.jpg
次にこちら
「リサ・ラーソン マイキーランチトート保冷バッグ S グリーン」
内側は断熱機能があるアルミバッグ仕様!保冷バッグは取り外し可能なのでトートバッグとしても使えます。
202267.jpg
最後はこちら
「リサ・ラーソン SOUPBOTTLE MIKEY グリーン」
ちょっと寒い日にはスープボトルも一緒にどうぞ。もちろん冷たい飲み物もOKです。
202246.jpg
リサ・ラーソングッズでおでかけを楽しくしてみてはいかがでしょうか?
ぜひご検討を!
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)