集めたくなるネコ雑貨!

こんにちは、たまむーです^^
今日はキュートなネコ雑貨をご紹介します。
「miranda テープカッター キャット ブラック」
ネコちゃんのお茶目な表情が可愛い木製テープカッターです。おすまし顔が可愛いネコちゃんスは小さいながらも存在感バツグンです。しっぽの部分が刃になっています。
154821.jpg
「ねこのフック ブラック」
ナチュラルな天然木のマグネットフックです。板壁にも付けられる吊金具も付いていて便利です。インテリアとしてもおしゃれに飾れます(*’▽’)
154565.jpg
「アクセトレイ ネコ」
ネコちゃんのシルエットが可愛いアクセトレイです。毎日使うアクセサリーや無くしがちな小物の定位置にピッタリです!
154627.jpg
その他のネコ雑貨はこちら
→http://www.shopping-charm.jp/RecommendItems.aspx?recommend=kuroneko_0921
集めてみてはいかがでしょうか?
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)