かわいいネコ雑貨

こんにちは、たまむーです^^
今日はキュートなネコ雑貨を紹介します。おしゃれで日常で使える便利な雑貨です(*‘∀‘)
154622.jpg
「マグスタンド ネコ」
3匹のネコちゃんのシルエットがかわいい、マグスタンドです。お気に入りのマグカップをかけて、毎日のリラックスタイムを素敵に演出できます(*’▽’)
154539.jpg
「アクセサリースタンド L型 ネコ」
ネコちゃんのシルエットが可愛いアクセサリースタンドです。付属のS字フックにはネックレスなど、メッシュ状のボードにはピアスやピンを留めて収納できます。折りたたみ式なので使用しない時は狭い場所にも収納できます。
154545.jpg
「4連ドアハンガー ネコ」
ネコちゃんのシルエットが可愛い4連のドアハンガーです。ハンガーを掛けたり、タオルや帽子などの小物を掛けておくのにもとっても便利。ドア周りがおしゃれで華やかになります。
かわいいネコ雑貨、集めてみませんか?
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)