敬老の日におすすめのギフト♪

こんばんは、たまむーです^^
もうすぐ敬老の日・・・。
チャームのギフトをおじいちゃん、おばあちゃんに贈ってみませんか?
「プリザーブドフラワー ~カクテルグラス ジュエルハート~(豪華6色セット)(ギフトラッピング)」
183401.jpg
ハートグラスを器に、ジェルワックスと色とりどりのローズが美しい、プリザーブドフラワーアレンジメントです。レッド、オレンジ、イエロー、ブルー、パープル、ピンクの全6色がラインナップ。専用のクリアケースに入っているので、プレゼントにもオススメです。グラスからは高貴なバラの芳香が漂います。
「私のオアシス ~チャーボ セントポーリアを眺めて~  フローラボール・セラミスセット」
83720.jpg
かわいいガラスオブジェと、室内鉢花の女王「セントポーリア」を使った卓上サイズの美しいジオラマキットです。植え込み材のセラミスグラニューや、水を腐りにくくする焼成ゼオライトなどが全てセットになっている為、どなたでも気軽にセントポーリアの栽培を始めらるセットです。
「私の小さなアクアリウム ~わびさび益子焼 焼締 丸 小のキューバパールグラスと浮き草のセット受皿付~」
65957.jpg
益子焼を使って楽しむ和風グラスアクアです。キューバパールグラスと浮き草を楽しめます。
ギフト特集はこちら
⇒http://www.shopping-charm.jp/UserArea/docs/goodgifts_rs.html
敬老の日の特集ページはこちら
⇒http://www.shopping-charm.jp/UserArea/archives/docs/respect_aged/
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみませんか?
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)