牛乳は飲まないですよ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!昆虫両爬担当のhensanです!
193026-3.jpg
立派なサイズのアルビノネルソンが入荷しました!即戦力として使える良いサイズですb
193025-2.jpg
こちらがNo.2
193026-1.jpg
こちらがNo.3 個体です。
どちらも赤と白のコントラストが強いハイクオリティな個体です!
ちなみに、名前のミルクスネークですがどうしてミルクと関係があるかというと、ミルクスネークの仲間はネズミを食べに牛小屋の近くで目撃されることが多かったらしく、それが「あいつら、牛乳飲みに来てるんじゃ…?」という誤解を生んだ上でのこの名前なんだとか。牛乳だけで飼育できるヘビとか居たら楽しそうですね☆もちろん、本種は牛乳は飲みませんのでご注意ください。
そういえば、このヘビってそろそろシーズンのクリスマスカラーなんじゃ…。クリスマス特集なるものもありますので、是非ご覧ください☆
では、今日はこのあたりで失礼します!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)