クレス他たくさん来てます!

みなさんこんにちは。昆虫・爬虫類担当の下駄です!
800043-1.jpg
クレステッド・ゲッコー “ダルメシアン” RC―11
800041-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―09
800042-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―10
昨日のブログの宣言どおりクレステッドゲッコーの《一点物》追加しました!
個体としてはいいものだと思います。特にダルメシアンは体の側面に若干オレンジ色が入っているので気に入っています。
ドーン
800070-1.jpg
(B品)オオアオジタトカゲ “アザンティック(シルバー)”
こんなものも入荷しています。指欠けかつ尾が再生中…と残念なところが多いですが個体はものすごくキレイでいいもんです☆アザンティックで黄色が欠乏している個体です。
茶色(黄色)-黄色=シルバー?
なかなか面白い計算ですね…見るだけタダです!見に来る価値ありです!!
ほかにも
800040-2.jpeg
グリーン・パイソン “ソロン” MV-02
チョい前に紹介しましたグリーンパイのソロン産アップしました!
エサはガンガン食っています。
ソロン産は他の産地に比べ温和で、比較的大きくならないといわれています。他にはストライプ入り、青い三角模様のスポットが入るみたいです。
他にも紹介しきれないほどの商品をアップしています。
両爬生体はこちら一度全部見てみて下さい。こんな物やあんな物が入ってますよ☆
今日はややハイテンションで失礼しました…
ではこの辺で。ほなまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)