あの…!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!昆虫両爬担当のhensanです!
64105-1.jpg
今日はこちらの入荷速報です。名前は言わずともこの画像だけ伝わります!でも言っちゃいます!爬虫類の中でもマスコット的な存在、スッポンモドキが入荷しました!!
64105-3.jpg
スッポンモドキとは良く言ったもので、スッポンとも普通の亀とも全く違う姿をしています。しいていうならウミガメが一番近いかと…。一昔前は値段も安価で大量に流通していましたが、現在は流通量も少なくなり、なかなかお求めにくくなってしまいました…。
64105-2.jpg
当店でも次回の入荷は目処がたっておりません。待っていた方は是非ポチッちゃってください☆
では、今日はこの辺りで失礼します!!

The following two tabs change content below.

hensan

最新記事 by hensan (全て見る)