ホオコケ入りました

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です!
193955-1.jpg
ホオコケツノガエル
カーティンガツノガエルよりも入荷量の少ないホオコケがほんの少し入荷しました!
4~5センチ程度とやや大きめです。
次回入荷は未定ですので狙っていた方はチャンスです!
cate_kame.jpgクリスマスセール始まりました!
来年は巳年ということでヘビをちょこちょこ入れてみました!
懸念されがちなヘビですが、給餌は週1~2回で問題なく、臭いもほとんどしないし鳴かないのでペットには最適なんです☆
22237-1.jpg
クランウェルツノガエル “グリーン” オタマジャクシ
800030-1.jpg
ベルツノガエル オタマジャクシ
この間入荷したオタマもワタワタっとセールに入れました。
後ろ脚が生えているので変態までもう少し、カエルになると値段が上がるのでまとめて欲しい方はぜひ☆
今日は手短ですがこのへんで…
ほなまたです!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)