オウカンツケマツゲ追加です!

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です!
800092-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―12
800093-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―13
800094-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―14
800095-1.jpg
クレステッド・ゲッコー RC―15
オウカンミカドヤモリことクレス追加です!
《邑楽店直送》商品の出荷は1/8までできませんので、両生類メインにブログを書こうと思ったのですが、爬虫類ブログで爬虫類が登場しないんのもさびしいので、トカゲやヤモリ、ヘビなんかもガンガン紹介していくことにしました。
邑楽店で管理しておりますし年中無休で店舗をオープンしていますので、お求めの際はお気軽にご来店くださいませ☆
193939-1.jpg
コチラのヘルメットゲッコーは明日解除予定です!もう少々お待ち下さい。
クリスマスも終わりもういくつ寝ると年越しです!
今日はカリキンに噛まれてしょんぼりの下駄ですが、初詣の後はチャームに行こう!と思えるようなセールを考えております。2013年は12年に一回のヘビの年…
来年は爬虫類の人口がもっと増える年になればいいですね!
残り少ない今年もめいっぱい頑張りましょう☆
ほなまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)