オニタマ入荷しました!

どうもみなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当の下駄です!
IMG_2187.jpg
オニタマオヤモリのアダルトのオスが入荷しました!
まだアップはしていませんが、近々アップする予定です。
IMG_2182.jpg
オーストラリアの中央原産の地上性ヤモリです。
IMG_2171.jpg
名前の通り尾っぽの先に玉を持ちます。他に有名なのでナメハダ、オビタマなんかがいますね☆
今回の入荷は画像の個体のみです。脱皮前で若干白っぽいですが脱皮が終ればキレイな発色になると思います。
邑楽店ブログでも紹介していますが、
IMG_2155.jpg
カメ吉の第2号やや大きめのケヅメリクガメが新たに仲間入りしました!
IMG_2162.jpg
大きすぎず小さすぎずめっちゃ可愛いのでご来店の際はぜひとも触ってあげてください。
クランウェルのオタマ大好評です。入荷の種類、量を増やそうと思っていますので楽しみにしていてくださいね☆
というわけで今日はこの辺で失礼します。
ほなまたです!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)