お・ま・ち・か・ね

どうもこんにちは!下駄です。
800499-1[1].jpeg
イエアメガエル ブルー オタマジャクシ

ついにきました!!!イエアメのオタマ!!しかもイエアメのブルー個体のオタマです☆早く変態させてカエルが見たい!ところですが、今回の入荷サイズは1.5cm前後と小さめですので、おたまじゃくしの期間も是非お楽しみくださいヽ(。・`ω´・)ノ
まだまだありますよ!!
64069-1[1].jpeg
クランウェルツノガエル ライムグリーン オタマジャクシ
前回はアルビノのインボイスでの入荷で、アルビノ、ライムグリーン、アプリコット何が出るかはお楽しみ!だったのですが、今回はちゃんとライムグリーンになります!!
さらにもういっちょう!
64000-1[1].jpeg
クランウェルツノガエル ペパーミント オタマジャクシ
ペパーミントも久々の入荷です!!こちらもちゃんとペパーミント同士をかけているのでちゃんとペパーミントになりますよ(。・ω・)
今日はオタマを三種盛りでご紹介でした!!
ではまたです!!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)