ばじぇじぇじぇ

どうもこんにちは下駄です。
64209-1.jpg
バジェットガエル オタマジャクシ
紹介が遅れましたが、バジェットのオタマが再入荷しました!
お問い合わせも多かったので今回のサイズはオタマジャクシの期間をしっかりと楽しめる少し小さめです。
800078-2.jpg
意外と知られていませんが、バジェットガエルはクランウェルや、ベルツノガエルと同じユビナガガエル科の仲間です。飼育方法は異なり完全水棲型です。
立ち上がったときに鼻先が水面から少し出るくらいの水位にしましょう!
餌はコオロギ、魚、カエルなどなど…はっきり言って何でも食います。
大きなお口がチャームポイントなんですよね♪
そんなこんなでユビナガガエルたちもセールなっていますのでこちらもお忘れなく…
10411-1.jpg
ベルツノガエル
といったところでではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)