ヘンテコ…でもレア種ぞろい!!

どうも下駄です。
64037-1.jpg
フタユビアンヒューマ
アメリカ便!!
当ショップでは3年?4年ぶり??のフタユビアンヒューマが入荷しました!!
ミツユビよりも流通量が少なくいつも言っていますが次回の入荷は未定です。。。次の冬季オリンピックかもしれません…()´д`()
な…なんと世の中には幻のヒトユビアンフューマなんてのもいるらしいじゃないですか??
日本への輸入例は皆無で現地の生息数もかなり少ないそうです…1回見てみたいですね☆
ちなみにおさらいですが、アンヒューマは
ヒトユビ、フタユビ、ミツユビまで存在します。突然変異とかではなく生まれ持ってその本数なのですからヨツユビとかもいていいような気がするんですけどね!
というかウーパーとかの両生類はみんな前足はヨツユビなんです・・・
そんなこんなで他にも
12866-1.jpg
レッサーサイレン
64181-1.jpg
グレーターサイレン
こちらも超久々の入荷です!!
サイレンも年々流通量が減ってたり、流通しても高価だったりしますので今回の個体は激オススメですヽ(*´Д`*)ノそれでは今日はこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)