かえる・かえる・かえる

と言うことで下駄です。
190920-1.jpg
モリアオガエル
モリアオガエルが電撃の大量入荷です。
例年よりも早め!大量!安価!での解除です。。。
涼しい20度前後の部屋で管理していますが、めちゃめちゃ鳴いています!!
状態もいいものばかりですし、その中でも状態の良い個体から出荷させて頂きます★
190923-1.jpg
シュレーゲルアオガエル
モリアオとよく似ていて間違えやすいですが、今回入荷したモリアオガエルとは採取場所が異なるため、しっかりと同定ができていますので、ご安心ください!!
シュレーゲルも入荷が安定しませんでしたが、今回やや多めに入荷しました!
樹上性ガエルのバリエーションも増えていますので、新しいビバリウムケージにいかがでしょうか~
64049-1.jpg
クツワアメガエル
こちらは日本のカエルではございませんが、インドネシアからやってきた大型のツリーフロッグです。
サイズも7~8cmとやや大きめで、見ごたえ充分です。
そんなこんなのカエル!大量入荷のお知らせでした!
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)