アカハラ大量入荷&一点物ヒョウモン追加~

と言うことで下駄です。
80489-1.jpg
アカハライモリ
アカハライモリが大量入荷いたしました!!
久々に30匹売りまで解除できましたので、まとめて欲しい方はこちらをどうぞ~
水棲のイモリの中ではもっとも有名で身近な生きものです。
一見地味ですが、腹側のも模様は1匹ずつ微妙に違うので、個体差があって可愛いですよ!!
イモリをはじめとする両生類の仲間は皮膚呼吸も行っていますので、水質の悪化は要注意です!!
昨日の続きでヒョウモンアップ致しました!
800803-1.jpg
一点物 ヒョウモントカゲモドキ ボールドジャングルマックスノー EM―193

800804-1.jpg

一点物 ヒョウモントカゲモドキ マックスノーブリザード EM―194

800793-1.jpg

一点物 ヒョウモントカゲモドキ マックスノー アルビノ EM―190
一点物になってない生体もたくさんございます。
スーパーマックスノーなどがいい例ですが…
気になる生体ございましたらお盆休みぜひとも邑楽店までご来店下さい!
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)