オタマがスーパーお得ちゃん!

昨日蚊に刺されて寝れませんでした。下駄です!
800409-1.jpg
クランウェル・ツノガエル グリーン・アップル オタマジャクシ
毎週恒例の邑楽店セールにオタマジャクシを追加しました。
クランウェルのグリーンアップルと言うまだまだ流通量は少ない種類です。
イメージがわきにくいと思いますので、カエルちゃんはこんな感じです↓↓↓
800831-1.jpg
一点物 クランウェルツノガエル グリーンアップル セレクト CC―25
すでに売約がつきましたが、このような体色になる!!ハズです。
1個体ですのであくまで変態後のモデルとお考え下さい。
グリーンアップルは一点物で3匹ピックアップしましたが、どれも青りんごな可愛い個体でした。
800438-1.jpg
クランウェルツノガエル パステル オタマジャクシ

じわじわ人気を集めているパステル(ルビーアイ)もセール対象です。
体色はあわーいブラウンのような感じです。
眼はルビーアイになりとっても可愛らしい個体ですよ!!
そんなこんなで今日もこの辺で…
ではまたです!!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)