もうすぐ変態祭りや!!

朝のホットコーヒーがどんどん美味しくなってきました。下駄です。
64209-1.jpg
バジェットガエル オタマジャクシ 前足生え個体
久々の入荷なのにかなりでかいサイズが来ました。
もう前足まで生えちゃってますので、変態までもうちょいです。
サイズは体がすでに4cm程度あるので、カエルになってもすぐに大きい餌が食べられます!!
なので、変態後の飼育も非常に容易なサイズになっております。
あまり動きませんが、じっと見つめると可愛いですよ…

48701-1.jpg

ウーパールーパー 白(金環あり)

両生類ナンバー1人気!水中アイドルのウーパーさんが入荷いたしました。
今回の子達は外鰓←がいさい(いわゆるフサフサのことです)がとっても綺麗でファッサファッサです!!
状態も非常によくお勧めです。
ただ、ソバカスが見られる個体もいました。状態は本当に良いですがソバカスが入っている個体が届きましても大事にしてあげてください。
サイズはこの時期にしては小さくほとんどの個体が8cmちょいでした。
まだまだ飼育のしがいがあるサイズだと思います。
今日はめちゃくちゃ入荷がありましたが紹介はこの辺にしときます。。。
イモリもトカゲもわらわらきてます。
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)