お久しぶりのサイズです。

はい!こんにちは!!下駄です。
18830-1.jpg
ウーパールーパー ブラック 6~7cm
このサイズのブラックを見るのは数ヶ月ぶりです。
ウーパーの一番飼育のしやすい6cm~の個体が入荷いたしました。
ちっちゃいけれど、弱弱しくなく外鰓も超フサフサで飼うならこのサイズが一番お勧めできます。
ウーパーは以外や以外にも季節物なので、10~2月は流通が少なく、この時期にこのサイズが入荷するのは非常に稀です。。。
季節的にも夏場よりも冬のほうが飼育がしやすいのでこの時期の飼育はとってもお勧めできます。
ヒーターなしの無加温で飼育できますのであまっているケースや水槽がある方はぜひ~
18609-1.jpg
ウーパールーパー ゴールデン 8~10cm
ブラックよりも気持ち大きめですが、体色もまさにゴールデンと呼べるような濃い個体ばかりです。
気に入ってもらえる個体をお届けできる…かと思います。
48701-1.jpg
ウーパールーパー 白(金環あり)6~8cm
白もシミ・ソバカスのほぼないとっても綺麗な個体が入荷いたしました。
残念ながらリューシ(黒目)は今回も入荷がありませんでしたが、こちらも綺麗で気に入ってもらえるかと思います。
マーブル以外のウーパールーパーが入荷いたした。
どれも外鰓がフサフサで綺麗な子ばかりですのでぜひともご検討くださいませ。。。
どれでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)