ヒメツメたくさんカエル

はい!こんにちは!!下駄です。
64330-1.jpg
【ヒメツメガエル】
アカムシを食べる姿がとっても可愛い!完全水中で溺れないカエル!
ヒメツメガエルやっと入荷が少しずつ安定してきました。
今回は前回よりも多めに入荷がありましたので20匹売りまで解除いたしました。
また今まで解除していた1~6匹売りも複数売りリリースにつき値下げいたしました。
まとめて飼育してみたい方!ぜひともご検討ください~

800810-1.jpg

【ヒメツメガエル アルビノ】

同じくヒメツメのアルビノも解除いたしました!!
こちらも前回よりも多くの入荷がありましたので値下げいたしました。
ヒメツメガエルのノーマルと合わせてどうぞ!!
今回のヒメツメは2.5cm前後といつもよりも大きめで水槽の中でも存在感“増”
持ち腹個体も中にはいそうですので、飼育を続ければ可愛いおたまじゃくしが見れるかも!?
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)