ブッチイモリ!!アンヒューマ

はいこんにちは下駄です。
64037-1.jpg
【フタユビアンヒューマ】
久々のアンヒューマが入荷いたしました。
今回は50cm前後とやや大きめの個体が入荷いたしました。
気性はやや荒めでこの前のブログで紹介した、グレーターサイレンよりは体は若干硬めであまり上手に体を丸めれてないイメージがあります。
顔は可愛らしいのですが、性格にはやや難ありです。。。
荒いやつほど飼ってみたい下駄なんかにはぴったりな種類です!
ぜひどうぞ!!
64014-1.jpg
【ブチイモリ】
いつも少ししか入荷せず、欠品解除⇒即欠品
でご迷惑お掛けしておりましたが、今回はドカッと!!入荷ができましたので、まとめうりの6匹売りまで作成いたしました!!
お待ちだった方もたくさんいる種類だと思います!!
高温には強くありませんので夏場の温度管理には注意が必要です。
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)