おうおう~グリーンジャイアント

はいこんにちは下駄です。
64270-1.jpg
【ジャイアントネコメガエル】
さらっと久々入荷のジャイアントネコメガエルです。
別名フタイロとも呼ばれますが、今回のインボイスではビコロールビコロールと呼ばれていたので、はじめはコガタコケガエルが入荷するんかと思っていました。
はい!今回は10匹入荷し、入荷後しばらく経過しておりますが状態も良好です。
64270-2.jpg
なかなか毒性の強いカエルですので、飼育を始めようと思われる方はぜひとも少し調べてからの飼育をお勧めします。
あまり動きませんが、樹上性のカエルの中でもかなり大型な種類です。
飼育の楽しみは多いですので、ぜひともどうぞ!!
前回は全て一点物にしましたら即完売でしたので、一点物検討中です。
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)