夢と希望のフルグリーン

はいこんにちは下駄です。
64341-1.jpg
【アマゾンツノガエル オタマジャクシ】
アマゾンツノガエルのオタマジャクシが入荷いたしました。
今回はサイズはとっても小さい2cm程度の個体です。
前回はフルグリーン×WF1グリーンの子でしたが、今回はフルグリーン同士の子です。
生まれてくる子の色はまだ不明ですが、きっとフルグリーンのアマゾンがでてくることでしょう!!
800963-1.jpg
これとは別に前回大好評でしたチャコガエルの変態した個体が餌を食べ始めました。
前回同様に全て一点物予定です。おそらく10匹くらいはアップできると思います。
参考個体ですが、前回の個体の上身画像をどうぞ
800976-2.jpg
800982-2.jpg
800963-2.jpg
個体によって体色はまちまちで緑が強い個体オレンジの細かなスポットが入る個体と1匹ずつみても非常に面白いです。
チャコガエルはオタマジャクシの期間は飼育が難しいと言われていますが、カエルになれば飼育は他のツノガエルと変わらず容易です。
短い前足で踏ん張る姿はとても愛らしいです。
大きくもなりませんので小さめの容器で終生飼育が可能です。
乞うご期待!!
それでは今日もこの辺で…
ではまたです。

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)