アプリコットアップしました

はいこんにちは下駄です。
11609-1.jpg
【クランウェルツノガエル アプリコット】
大変お待たせいたしました。
クランウェルツノガエルの中でもオレンジ色の明るい色合いをしております、アプリコットを解除いたしました。
状態良好ですがまだメダカを中心に給餌を行っています。
もう少しすればコオロギや人工フードにもなれてくると思います。
約1年ぶりのアップになります。クランウェルの品種の中でも人気が高く流通量が少ない種類です。
成長しても美しいままの品種ですので、お勧めですよ!
11299-1.jpg
【クランウェル・ツノガエル ライムグリーン】
同じアルビノでも黄色っぽい色合いになるライムグリーンも販売中です。
こちらはコオロギをバンバン食べております!
ピンセットも全く怖がっておりませんので、給餌もラクチンです。
それではこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)