イエアメ一点物!クツワ解除しました

はいこんにちは下駄です。
64049-1.jpg
【クツワアメガエル】
チークを塗ったようなホッペが可愛らしい、イエアメガエルと良く比較されますクツワアメガエルのご紹介です。
イエアメガエル同様に大型の樹上性ガエルで、体はやや細めです。
別名ホワイトリップと呼ばれ口先から手の付け根まで白いラインが入ることが特徴的です。
入荷は多いほうですが、着状態が悪くなかなか立ち上がらない個体も多かったです。
今回は着状態もまずまずで入荷から3週間経過し、鼻スレもなく状態も落ち着きましたので、アップいたしました。
800988-1.jpg
【一点物 イエアメガエル Lc―01】
さらに飼い込み個体のイエアメガエルを一点物でアップいたしました。
餌をしっかり与えていますので、めっちゃぽっちゃりしています。
重すぎで木の上にはあまりいない可愛い子です。
それでは本日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)