流行の小型水槽♪

こんにちわ(^-^*)/  どうも!!モジャ男です♪
いやいや・・・本当に暑いですね・・・
タンクトップの解禁まで秒読み段階となってきました o(´д`)oアチィー
前回は水槽に手を入れてビチャビチャになっちゃうってお話をしましたが、
体験した方いらっしゃいますかぁ~? ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
最近は小型水槽用品も随分と充実して手軽にお洒落に始められる様になったので
老若男女問わずアクアリストが増えてきました♪
綺麗に管理している水槽なのでみんなに見せたい!!
お友達が遊びに来て水槽を見て
『私も欲しぃ~\(^▽^)/』 『俺もぉ~(*゚▽゚)ノ』
なんて事になりませんか?
それから話は進んで『何が必要?』ってなりますよね・・・
わかります・・・目的が変われば選ぶ用品も変わってくるんですよね( ̄∇ ̄;)
そんな時はコレを・・・
世界が認めた老舗ブランド エーハイム
アクアコンパクト2004
AQ2004.jpeg
アクアコンパクト2005
A2005.jpe
ろ材やスポンジパッドなどは全てセットになっているので悩む必要ナシ!!
従来の外部フィルターって口でホースを吸ったりして大変なんですよ・・・
で・す・が!!
アクアコンパクトはストレーナー(吸水口)にポンプが付いているのでセットして水槽に水を入れて
コンセントを差し込めばろ過がスタートしちゃいます!!!!!!
しかも!!
ストレーナーにポンプが付いたと言う事で水槽の横に設置可能!!
今までの外部フィルターだと上:水槽
                 下:フィルター が基本のスタイルだったので画期的です!!
今まで通り上下スタイルでの使用は可能ですが水面からの高さ1m以内でご使用下さい。
オプションパーツも充実していますので、これから小型水槽で飼育を始める方!!!
オススメです♪
『ストレーナエクステンション』と言う吸水口の深さを変えられるパーツも付属しておりますので
お好きな位置にセットする事も可能です!!!!!
(※水深 約15cm~となります。)
チャーム 女性スタッフ N さんもご愛用です!!
使った感じを聞いてみたところ・・・
『セットも簡単で超静か♪との事でした!!
やっぱり!!みんな同じ感想なんです(*゚□゚)/
セットが簡単で超静か d(-_☆) グッ!!
絶対オススメのアクアコンパクト いかがっすかぁ~♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)