多摩センターから矢が飛んできそうな話。

お盆ですが、いかがお過ごしでしょうか。T・Aです。
IMG_6915.jpg
ホワッ!
 ちらは店舗で展示中の、キティはうす となりまして。
ネコさんの寝床、(ウサギさんもOK)でございます。
インテリア性と実用性を兼ねた画期的なデザインとなっております。
172073-2.jpg
カラーバリエーションは赤、白、ピンク、グレー、黒の5色があります。
さらに、
桃色クッションが2枚付属していて取り外しが可能です。
クッションのお掃除も簡単ですね。
IMG_6868.jpg
邑楽店で展示中の物。それなりの大きさがあります。
IMG_6873.jpg
正面側から。
IMG_6879.jpg
後ろ側から。
インテリア性が高いのでディスプレイなどに使うというのも有りだと思います。
お買い物はこちらから!!
しかし…
鼻が黄色いのはまずかったんじゃねーかな・・・。
T・A

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)