モジャ男の癒し♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャオです♪
まぁ~見て下さい!!
このズラリと並んだ水槽を!!
IMG_6988.jpg
水槽の中身が気になりますよね!?
どんな水槽なのか気になりますよね♪
IMG_6996.jpg
こんな感じの石&水草のコラボレーション水槽です♪
では!!順にご紹介♪
IMG_7003.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7029.jpg
IMG_7033.jpg
IMG_7036.jpg
IMG_7041.jpg
IMG_7058.jpg
IMG_7104.jpg
IMG_7109.jpg
邑楽店で一番お気に入りの水槽なんです♪
見てて癒されてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
『仕事しろぉ~!!』なんて怒られちゃってます・・・( ̄Σ ̄;)ブー
なんだか今日はアルバムみたいなブログになっちゃいましたね・・・
まぁ~たまにはOKですよね?
邑楽店で最もモジャ男が癒される水槽見に来てください♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)