お散歩に連れて行って♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!!
もじゃ男です♪
今日はウサギのらーちゃんの願望?を叶えます♪
IMG_2130.jpg
らーちゃんの願望は・・・お散歩に行きたい♪ だそうです(゚~゚)
邑楽店に展示中の『うきうきカート』を見てお散歩に行きたくなっちゃったみたいです♪
邑楽店にて展示中です.jpg
こんな風に乗ってどこか行きたいなぁ~って♪
IMG_9384.jpg
『うきうきカート』はトイレとスノコ付きなので乗ってるウサちゃんも安心です。
トレイとスノコつき.jpg
取り外してキャリーバックになっちゃいます♪
取り外してキャリーバッグにも.jpg
便利なサブバッグもついてます♪
便利なサブバッグ.jpg
こんなカートに乗ってどこか行きたいなぁ~♪って言ってます♪
秋の行楽シーズン♪ うさちゃんも一緒にお出かけなんてどうですか?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)