本物志向!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
先日のブログでお伝え致しましたもみの木・・・
完売ギリギリだったので追加の入荷をしました♪
IMG_5859.jpg
IMG_5868.jpg
IMG_5898.jpg
IMG_5900.jpg
たくさん仕入れましたが、今回の仕入れ分も完売の予感・・・
お求めの方はお急ぎ下さい m(_ _;)m
IMG_6017.jpg
今回のもみの木は 1m位の高さです (^○^)/
60657-1[1].jpg
前回ご紹介したもみの木は1.4mでしたので、今回はちょっと小ぶりですね・・・
って事は!?
成長過程で枝を落として自分好みの形のもみの木に仕上げられます ヽ(^。^)ノ
成長が楽しみですね♪
83566-1[1].jpg
もみの木とおまかせオーナメント (`ε´)
83606-1[1].jpg
イルミネーションを点灯すると・・・ ☆ヽ(▽⌒*)
83610-1[1].jpg
クリスマスが待ち遠しくなって来ましたね♪
今年は本物のもみの木♪
一度手にしたらもう手放せません♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)