キラッっと光る♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
今日の邑楽町はミゾレが降りました w(゚o゚)w
キンキンに冷えてしまったので、外に出るのが嫌になっちゃいました・・・
もちろん店内はポカポカなので、極力外に出ないように店内を物色してましたところ・・・
キラッ♪ キラッ♪     ・・・??
まぶしいって程ではないのですが、何か遠くで光ったんですよ!!
気になったので調査開始♪
さっそく見つけました!! 元気なサボテン♪
83539-1.jpg
ガラスの容器にラメが入っていてキラキラ光ってたんですね♪
光の加減で雪の結晶のような感じです(*´ω`*)
化粧砂も白いので白銀の世界に佇むサボテンがとってもいい感じです(・。・)v
・・・実は手に取って見ているうちにコロッっと倒しちゃったんです・・・。
『ヤベェ~怒られる・・・。』って思ったんですけど
固まる砂で表面が固まっているので全くこぼれませんでした♪
(もちろん担当者には報告してゴメンナサイしました。)
キラッと光る器の転んでも安心な元気なサボテン♪
これからのクリスマスシーズン♪
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼンにいかがですか?
83539-3.jpg
サボテンの種類やサイズ、寄せ植えに使われる数量はおまかせとなりますが、
邑楽店で購入すると好きな組み合わせが選べちゃいます♪
週末は邑楽店へ レッツゴーヽ(*´▽)ノ

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)