前回入荷時即完売の激レア個体!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
お待たせしました!!!
超激レアなダルマプレコが入荷しました!!!!!!
ゴールデンダルマ・プレコ 23~25cm No.2.jpg
No.2.jpg
体長23~25cm 天然採取個体です。
※左胸ヒレの上付近のウロコ1枚が剥離しています。
ゴールデンダルマ・プレコ 22~24cm No.3.jpg
No.3.jpg
体長22~24cm 天然採取個体です。
非常に綺麗な個体です。
どちらの個体も問合せ殺到です!!!
ブラジル、アマゾン川下流域原産のダルマプレコのゴールデンタイプです。
流通量は少なく通常のダルマプレコと比べ非常に高値で取引されます。
飼育環境によって、体色が変化して本来の黒色の体色になったり、
また黄色の体色に戻ったりすることが知られています。
通常のダルマプレコとは異なり小型の個体の流通は稀で、
10cmを超える個体の流通がほとんどです。飼育は通常のダルマプレコと同じく容易です。
どうですか魅力的でしょ!?
本当に超レアな個体なんです!!
そのうえ天然採取個体なのに超キレイ♪
あっ・・・プレコの持ち方気になりました!?
実はモジャ男も初めてこの持ち方を見た時は衝撃的でした!!
あっ頭を鷲掴みって・・・
しかしプレコはこの持ち方でOKだそうです!!
逆に網で掬ってしまうとヒレがボロボロになってしまいますし(*´ω`*)
虐待や雑に扱ってるわけじゃないんです♪
恐らく・・・2012年最後の掘り出し個体!?
お買い求めはお早めに♪
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
    平和の使い 新島襄

邑楽町からはちょっと離れた安和市にゆかりのある方ですヽ(*´▽)ノ
同志社大学の前身となる同志社英学校の創立者でありキリスト教の伝道師!!!
福澤諭吉らとならび、明治六大教育家の1人に数えられているます。
当時、海外の渡航は禁止されていましたが、脱国をしてアメリカへ!!
10年間アメリカに滞在しキリスト教を中心とした学業を修めました。
帰国後、群馬県にで生活した期間は長くはありませんが、
わずか3週間で安中市をはじめ群馬県の人々に新島襄の理念を植え付け、
新島襄のキリスト教の理念と教育の志に共感する多くの継承者を生み出したのでした。
有名大学の創立者、キリスト教の伝道者そんな新島襄の旧宅は安中市にあります!!!
お出かけの際は是非邑楽町まで足を伸ばして頂き、邑楽店へお越し下さい♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)