プリップリ♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
2013年になって最初の週末・・・
年末年始の休みとも重なり邑楽店は多くのお客様がいらっしゃってました(*´ω`*)
凄く遠い所からも遊びに来て頂き、誠にありがとうございます♪
バタバタしてしまいお見苦しい場面もあったかも知れませんが、お許し下さい。
2013年も全力で頑張ります!!
って事で気分を変えて!!
ある意味お買い得!? な個体をご紹介します。
他の魚達よりもちょっとだけ邑楽店歴の長い魚達(⌒▽⌒)
別に売れ○りだから紹介してるんじゃないですよww
直接見てもらえれば納得してもらえるのですが、
写真でも十分に伝わるはずです!!
パキパン♂.jpg
パキパンチャックス・オマロノータス ♂
パキパン♀.jpg
パキパンチャックス・オマロノータス ♀
ファスキアータ♂.jpg
キラセリナ・ファスキアータ♂
ファスキアータ♀.jpg
キラセリナ・ファスキアータ♀
ブレヘリ♂.jpg
キラセリナ・ブレヘリー♂
ブレヘリ♀.jpg
キラセリナ・ブレヘリー♀
レインボー .jpg
アラバマレインボー・シャイナー
どうですか!?
どの個体もプリップリの良い個体でしょ!?
飼育環境にも慣れていて、エサ喰い良好です!!!!
水槽のお仲間に入れてください(*^o^*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
   利根は 坂東一の川

利根川は「坂東太郎」(ばんどうたろう)の異名を持っています。
坂東(関東)にある日本で1番目に大きい川・・・と言う意味らしいのですが・・・?
(距離だと信濃川なのですが、流域面積だと利根川が1番です♪)
ところで利根川は知ってますよね?
身近過ぎて特に疑問に思ったことがなかったのですが、
利根川の知名度って・・・?
チャームの近くにも利根川が流れていて、
近くの利根大堰では時期になるとサケが上流に昇って行くのが間近で見えます。
川の中を水族館の様に横から見れる施設?もあるので、サケの遡上も良く見えます♪
ちょっと前に見に行ってきましたが、バンバン泳いでましたよ♪
コレだけでも群馬に遊びに来る価値あり!!
是非邑楽店にも遊びに来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)