福袋的な!?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
皆さんは福袋買いました!?
モジャ男の周りでは福袋って好き嫌いがハッキリと別れてます・・・
ハズレが出ると聞きますが、『ハズレ=自分が使わない物』だとすると
福袋って新年早々新しい自分を見つけるチャンス!!
って事で福袋的な商品の紹介です!!
(お正月気分が抜けませんねぇ~WW)
おまかせ前景草セット!!前景草.jpg
おまかせ中景草セット!!中景草.jpg
おまかせ後景草セット!!56093-1.jpg
他にもおまかせ水草セットはたくさん種類がありますので、
今年は?毎年?福袋は買わないって方も運試しにどうですか?(*´ω`*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
   沼田城下の 塩原太助

若い時に草刈に行くと家を出てそのまま江戸へ!!
江戸で仕事を探すも見つからず自殺を図ろうとした時に
炭屋に声を掛けられてそのまま就職!!
一生懸命働いて独立⇒結婚(*´ω`*)
さらに夫婦で一生懸命働いて40代で巨万の富を築いたそうです♪
また、伊香保から榛名神社に通じる峠に常夜燈を立てるなど
公共事業にも巨費を投じました。
幕府に命じられ公儀の御用を勤める身分となり、
後に塩原太助は一身代で豪商と呼ばれる様になったそうです。
そんな豪商の出身地 群馬県!!
本当に良いところですので是非遊びに来て下さい♪
遊びにいらっしゃった際は邑楽店にもお立ち寄り下さい(*^o^*)
ちなみに・・・皆さんが心配されている雪ですが・・・
邑楽店周辺では積雪0mmです!!
まだ1度も降ってません(・。・)v
雪国のイメージらしいですが、殆ど雪は降らないので
ノーマルタイヤでOKです♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)