問合せ殺到中だった・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
いやぁ~寒いですねぇ~(*´Д`)
気温が低い日に赤城山から吹き降ろし・・・
『バカヤロォ~!!』って言いたくなります・・・。
言ったところで口の中がジャリジャリになるだけなので
今のところはやめといてます(*´ω`*)
さてさて!!
気分と取り直して・・・
30キューブ.jpg
「コレっていくらなんですか?」とお問合せを多く頂いていた
ピンナティフィダ付枝状流木
IMG_9760.jpg
ついに発売が決まりました!!
具体的な発売日はまだ決まっていませんが、近日中には発売いたします!!
IMG_9748.jpg
IMG_9755.jpg
水槽に置くだけでスゴォ~クいい感じになります!!
現在は発売に向けてピナンティフィダ達が一生懸命流木にしがみ付いてますので、
発売までもうチョットだけお時間を下さい(*^o^*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
  世のちり洗う 四万温泉

懐かしいですね~♪ 思い出しました!!
絵札に温泉に入っている裸の女性と子供が描いてあり、
場所がわかっても誰も取らない奇跡の1枚!!
理由はエッチだ!!スケベだ!!とからかわれるからなんです・・・
子供心って面白いですね(*´ω`*)
この四万温泉は4万の病が治ると言われております。
ちなみに・・・説は色々とありますが、
「千と千尋の物語」に出てくる建物(油屋?)のモデルになったのが、
四万温泉で最も古い温泉宿の「積善館」さんだそうです。
創業は1694年なので300年以上続く老舗ですね(・。・)v
四万温泉も邑楽店からはちょっと距離がありますが、
小旅行にピッタリです!!
是非、邑楽店にお越しの際は温泉に入る用意をして
四万温泉にも遊びに行って下さい!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)