ポカポカです♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
先日の煙霧(えんむ)凄かったですね!!
あんな体験初めてだったのでドキドキしちゃいました(*´ω`*)
風の力でチリや砂ぼこりが地面から巻き上げられる現象なんですけど
風の強い群馬県でも煙霧は初めてみました!!
どうやら上昇気流の発生がポイントだそうですよ!!
群馬県の風は吹き降ろしの風なので強さはあまり関係ないみたいですね♪
邑楽町周辺は田んぼがたくさんあるので
かなりの土が巻き上げられたんじゃないかなぁ~って思います・・・。
また今週末に向けて煙霧が起こりそうな予報なのでお出かけの際は
マスクが必需品になりそうです。
さてさて・・・現在継続中の【あす楽賞受賞記念セール】ですが、
sale-asuraku_topimg.jpg
今回もモジャコレ(モジャ男コレクション)と致しまして、
『セール商品だけで水槽立ち上げちゃおう編』をご紹介します。
まずは水槽!!
B13811-11.jpg
クリスタルキューブ300 
オールガラス水槽でこの価格はなかなかできない価格です!!
フィルターは話題のエーハイム アクアコンパクト2004!!
98151-1.jpg
コンパクトとは言え十分なろ過能力です!!
ライト!!
16754-1.jpg
エーハイム3灯式ライト
8W 3灯式ライト(24W)で非常に明るく水草も育てやすいと思います!!
ヒーターは・・・
おっと・・・ちょうどサイズがあす楽受賞記念セールになって無い・・・
って事で通常セールのヒーターも参入しちゃいます!!
66427-1.jpg
ICオートヒーター DS100
お値段以上の高品質です!!
低床は・・・
16351.jpg
水質調整底床 コントロソイル ノーマル(3リットル)
不純物が少なくセット初期の濁りが少なくオススメです!!
流木はゴージャスに!!
33935-1.jpg
《形状お任せ》極上流木 Mサイズ(約15~30cm) 3本セット 60cm水槽向け
「えっ!?60cm用じゃん!!」って思いました?
流木のサイズが15~30cmなので、存在感を出す為に大きい方を選びました!!
大き過ぎたら切ればイイんです!!
水草は・・・
471358-1.jpg
マルチリング・ブラック 寄せ植えミックス(水上葉)(3個)
2セット買って計6個!!
両側の奥に3個づつ並べちゃいます?
成長したら凄くイイ感じになりますよ!!
生体は小型魚がよく似合うと思います!!
46429-1.jpg
カージナル・テトラ(ブリード)(10匹)
凄くオススメです!!
こんなにたくさん買って1万円ちょっと!!
もうスグ春ですし新しい事を始めてみませんか?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)