シーズン到来!?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
いやぁ~今日なんてもう暑いくらい陽気でちょっと動くと汗が垂れてきます・・・
朝晩が冷えるのでしっかり着ちゃってるんですが、出かける時に洋服も考えないといけませんね・・・
暖かくなってきたので・・・そろそろ・・・・
『メダカシーズンじゃないですかぁ~??』
楊貴妃パンダダルマメダカ
2.jpg
ダルマメダカ(青)
3.jpg
楊貴妃透明燐出目メダカ
4.jpg
東天光(楊貴妃ヒカリメダカ)
5.jpg
幹之メダカ
幹之(ミユキ)メダカ.jpg
IMG_2286.jpg
まだまだ紹介しきれないメダカがたくさんいます!!
変わりメダカセールも開催中!!
bnr_kawariasale130322.jpg
比較的簡単に飼育可能なメダカはたくさんの魅力があります。
繁殖も簡単に楽しめますので今年はメダカの大家族にチャレンジしてみませんか?
お楽しみにしていた方には申し訳ないのですが、
今日のカルタは諸事情によりお休みさせて頂きます・・・。
充電してフルパワーで次回は頑張ります(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)