現代型!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
天気予報を見ずに昨日洗車したのですが、今日はあいにくの雨・・・
いよいよ関東は梅雨入りですか!?
雨が続くと晴れの日が恋しくなるんでしょうねぇ~(T△T)
さてさて、邑楽店にはまたまた新しい水槽の展示が始まりました♪
IMG_3325.jpg
いつも通りの小型水槽エリアです♪
30キューブ.jpg
前回のブログ【日本人的】に続く和のイメージのレイアウトです!!
しかし!!今日はレイアウトではなく、
IMG_3310.jpg
IMG_3304.jpg
↑こっちです。
なんと!!
IMG_3318.jpg
話題のLEDなんですよ!!
スタイリッシュで経済的!!
電球や蛍光灯とは違い光源が暑くなら無いのでこれからの時期は水温の上昇も防げます。
ファンやクーラーを使用する方には節電にもなりますね!!
まだまだ夏に向けて素敵なアイテムを紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)