子育て♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
今日はほのぼのとした話題です♪
IMG_8139.jpg
邑楽店にある小型水槽が今日の舞台になるのですが、
この水槽の中ではとんでもないドラマが!!
主役はジャーマン・ラミレジィ
IMG_8086.jpg
このジャーマン・ラミレジィのペアにたくさんの子供が生まれました♪
稚魚.jpg
普通ならたくさんの子供が生まれて良かったね♪って終わっちゃうんですけど、
このジャーマン・ラミレジィはしっかりと子育てをするんですよ!!
子供がはぐれて迷子になりそうだと・・・
はぐれた稚魚.jpg
(口のすぐ下?右下?ソイルのところに稚魚が居るのわかります?)
口でくわえて・・・
戻している様子.jpg
また、みんなの所まで連れて帰ってくるんです♪
なんだかこの光景をずっと見ていてほのぼのした気分になりました(*´ω`*)
仕事しろ!!って怒らないでくださいねm(u_u)m
子育ての様子は邑楽店で見る事ができますので、是非見に来てください♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)