大好きな・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
突然ですが大変です!!  噂のゲリラ豪雨です!!
ゴォォォォォォォ~!!って音を立てながら大粒の雨が・・・
モジャ男のメダカちゃん達はうまく潜って難を逃れているでしょうか・・・(T△T)
まっ!! 気分を紛らわすためにも、今日はモジャ男の大好きなニムファのレイアウトのご紹介♪
IMG_9792.jpg
IMG_9801.jpg
IMG_9793.jpg
IMG_9804.jpg
IMG_9806.jpg
IMG_1327.jpg
ニムファは睡蓮の仲間なので花を咲かせる種類もありますよ♪
水槽内でも楽しめて、花も楽しめる♪
そんな素敵な水草のレイアウト水槽は邑楽店に展示中です!!
日々変化する葉姿は魅力的ですので、何回見ても飽きませよ♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)