英国王室御用達!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
前回のブログのゲリラ豪雨・・・モジャ男のメダカは・・・
水槽ではなく庭にできた水たまりで泳いでました・・・。
数は随分と減っちゃいましたが、残ったメダカ達と仲良く過ごします・・・
さてさて・・・今日は邑楽店先行販売のサットン社の種のご紹介♪
このサットン社の種は英国王立ケンジントンガーデンズでも栽培されております(*´ω`*)
IMG_9738.jpg
IMG_9731.jpg
種類は豊富で53種類もありますので、きっとお好みの野菜が見つかるはずです♪
栽培グッズも一緒にご用意しました♪
IMG_9736.jpg
IMG_9720.jpg
IMG_9728.jpg
収穫の秋に向けてまだ間に合う種類もあるはずです!!
セレブなひとときをサットン社の種でお過ごしください(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)