ブルーベリー♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
ブログを書くたびに言ってますが暑いです!!
しかし、暑さも折り返し点を過ぎたので、少しずつ過ごしやすくなるんじゃないでしょうか?
『暑さ、寒さも彼岸まで』って言いますもんね(*´ω`*)
さてさて♪ 今日は邑楽店限定販売のブルーベリーのご紹介です♪
IMG_9641.jpg
大きいでしょ!?
結実時期は6~7月なので今年は期待できませんが、
耐寒性に優れており、超大粒で美味しいブルーベリーが楽しめます♪
大きく育ってますので、来年は期待できるかも知れませんねヽ(*´▽)ノ♪
84779-3[1].jpg
オリジナルのジャムを作るのもいいですし、
このまま凍らせて牛乳と一緒にミキサーに入れれば冷たいブルーベリードリンクの完成♪
もちろんそのまま食べても美味しいですよ♪
内緒で試食したモジャ男が言ってるんだから間違いありません(⌒▽⌒)
IMG_9647.jpg
葉っぱにもこんな感じで模様が入っているので鑑賞にも向いてると思います♪
IMG_9644.jpg
邑楽店限定!! 数量限定!! 
ブログで紹介しちゃったので早い者勝ちですよぉ!!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)