状態の良好!! ハナガサ大量ストック中!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
いやぁ~暑かったり、寒かったり・・・
体が疲れますね・・・。
寒いのは苦手だけど早く気温が落ち着くのならば寒くなってほしいと願います!!
寒くなったら寒くなったでブーブー文句言いそうですが(*´ω`*)
さてさて・・・只今邑楽店ではハナガサを大量にストック中!!
ここまで大量にストックしている水槽はなかなかお目にかかれませんよ!!(たぶん・・・)
IMG_1807.jpg
IMG_1794.jpg
IMG_1792.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1799.jpg
IMG_1801.jpg
色や形などバリエーションも豊富でコレクションしたくなっちゃいますよ!!
お値段もお安く提供してますのでオススメです♪
画像を見て頂ければわかって頂けると思いますが、状態は良好です!!
実物は邑楽店に来ていただければ確認できますよぉ~♪
週末は是非邑楽店へ遊びに来てください!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)