エンゼルフィッシュ(。◕ ∀ ◕。)

こんにちは、MOCAですε(*´・∀・`)з゙
IMG_4964.jpg
皆さんお待ちかね、エンゼルの子育ての様子をちょっとだけ、お伝えします(o’ω’o)b
たくさんのお客様に見ていただくレイアウト水槽で産んでしまったので、あまりストレスにならないよう、目隠しをさせていただいております。
そぉ~っと覗いてみると┃_ ̄) ジィー・・・・・・
IMG_4945.jpg
お母さんがいますね~
IMG_4956.jpg
びっしりと産み付けられたEch.ファンタスティックカラーの葉っぱをさらにアップ
IMG_4913.jpg
カメラマンのお姉さん、水槽と水槽の間にカメラだけ突っ込んで、カンでピント合わせてました(゚∇゚*)さすがです( ̄ω ̄)
すでにほとんどの卵は孵化し、尻尾が生えています(っ*´∀`*)っ
こちらは昨日の写真ですが、今日はお母さんが孵化しない白い卵を全部食べ、稚魚だけを移動させていました
すごいですね~、誰に教わったのでしょうか(=゚Д゚=)
そろそろ泳ぎ始める頃なので、ブライン沸かして準備万端です(●ゝω・)ノ
それでは、台風直撃に備えて大忙しの邑楽店より、MOCAでした(´。✪ω✪。`)

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)