ゲロゲ~ロ(*´ω`)

こんにちは、MOCAですヾ(・д・。)
IMG_5331.jpg
IMG_5299.jpg
おにぎり2個と、から揚げ3個を入れるのにちょうど良さそうなパックに入って入荷したのはこちら!!
IMG_5336.jpg
アジアジムグリガエル!!
インド、スリランカ、ミャンマーなどの東南アジアに生息する地表棲のカエルで、現地では住宅地にも生息しているそうです(*゚Д゚*)
まるっこくてかわいいですね~(。◕ ∀ ◕。)
もう一種はこちら
IMG_5327.jpg
ザ・カエルですね
クツワアメガエル!!
イエアメに似た樹上性のカエルで、ある程度大きくなるので高さのある大き目のケージが必要です(*`・ω・)ゞ
カエルも犬や猫と同じで顔つきに個性がありますので、是非邑楽店でお気に入りの個体を選んで下さい!
それでは、MOCAでした(◕‿◕ฺ)ノ

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)