新レイアウト!!

こんにちは、MOCAです。
IMG_4628.jpg
お客様からもご好評だったこちらのレイアウト水槽ですが、フィルターの目詰まりを起こしてから白濁が取れず、リセットとなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいレイアウトがこちら!!
IMG_7291.jpg
流木は少しだけ角度を変え、水草はそのまま植え直し、新しい水草を追加しました(*`・ω・)ゞ
・ルドウィジア インクリナータ 
・ルドウィジア インクリナータ パンタナル
・ルドウィジア セネガレンシス
・ポリゴナムsp.スターレッド
・ルブラ ハイグロ
・パンタナルレッドピンネイト
・アラグアイア レッドクロスプランツ
…と、マイナーな種類ですが、なかなかキレイな草たちですよ!
今回特に期待しているのが、
ルドウィジア インクリナータ トルネード!!
まだまだ水上葉ですが、
IMG_7294.jpg
IMG_7301.jpg
これが、↓こうなるはずなんです。
79416-1.jpg
成長が遅いのですが、肥料の要求量が多いので、コケやすく、難しい草です。。。
是非、水中葉への変化を見に、邑楽店にお越しください(*´ω`*)
只今水上葉セール中なので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!
それでは、MOCAでした!!

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)