冬期限定!!! スノービー♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
毎週の事ながら・・・寒い・・・
もう冬到来!!って感じで群馬名物!!空っ風も吹き始めました♪
別名:赤城おろしですが、詳しくは去年のブログ参照で♪
2012年12月13日 温かい方がイィ(*´ω`*)
さてさて・・・今日はみんなのアイドル? 贈り物定番?
モスビー君の仲間がやってきました♪
IMG_9603.jpg
左の青い子がモスビー君で右に立ってる雪だるま風の子がスノビーです♪
IMG_9608.jpg
頭のてっぺんには多肉植物が植えられていてます♪
IMG_9605.jpg
この多肉植物は月に2回位の水やりでOKなので管理もラクですね♪
しかも!!冬季は水入らず!!見た目に見合わず寒いのが苦手みたいです(*´ω`*)
IMG_9601.jpg
おしゃれなマフラーが似合うでしょ♪
もちろんモスビー君の仲間なのでギフト仕様に対応してます♪
ギフトラッピング.jpg
プレゼントに最適♪
実物は邑楽店に展示してありますので実物を見に来てください♪
連れて帰りたくなっちゃいますよ♪
邑楽店でお待ちしてまぁ~す ヽ(*´▽)ノ♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)