も~うい~くつ寝ると♪

こんにちは、MOCAです。
IMG_8828.jpg
もうすぐクリスマスですね(*´ω`*)
皆さん水槽の中まで、飾りつけはバッチリですか??
いまいちクリスマス感が出ない方…
コレさえおけば、気分はクリスマスです!!
IMG_8798.jpg
IMG_8772.jpg
ご来店いただく奥様、お子様からのアツいご要望にお応えして、邑楽店でも購入していただくことが出来るように在庫を増やしました(´∀`∩
置き型のオーナメントも、引っ掛けるタイプも、取り揃えております。
しかも只今セール中!!
在庫は限られていますので、すでに種類がお決まりの方は先に本店サイトからご注文のうえ、ご来店下さい(*`・ω・)ゞ
品物を見てからご購入されたい方は、是非邑楽店まで( ・`ω・´)
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)